ゴルフガーデン香椎 スタッフブログ

ゴルフガーデン香椎のスタッフが贈るノンテーマブログ!気になったら声を掛けてください。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフレッスン

皆さん こんばんは
ゴルフスタッフ T子です。

春のゴルフシーズンにむけて練習を再開しました。

。。。冬の間、練習をサボってたせいか上手く打てないぃぃ~
ど~しよ~


そこへ優しい笑顔で『田中耕太郎インストラクター』が登場
レッスンをお願いしました。CIMG4069.jpg


まずはグリップの握り方から直していただきました。
CIMG4077.jpg


自分に合ったグリップの握り方だと体が楽に気持ち良く動きます
田中インストラクター ありがとうございます

グッドショット



エスタ香椎ゴルフガーデン

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですね。。。

雪がとけて川になって流れて行きます。。。

もうすぐ春ですねぇ~~
ゴルフをしませんか

エスタ香椎ゴルフガーデン

| 未分類 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフコンペ

ゴルフコンペを開催しました

おがげさまで天候も良く楽しいコンペとなりました

第1回優勝者 K.T様です

第1回ゴルフコンペ

第1回コンペで優勝できて光栄です。。。
と素敵な笑顔を下さいました。

K.T様 おめでとうございます


| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですね

ゴルフガーデンでもチョコレートを準備して
2月14日 ご来場をお待ちしてまぁす




エスタ香椎ゴルフガーデン

| 未分類 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

